無言フォローお詫びします_(._.)_

どうみてもお詫びする眼付ではないな・・・

ツイッターでワンちゃんの動画や画像をアップされている方がいると、無条件でフォローボタンを押してしまいます。特にお散歩の様子の動画はご使用されているリードや首輪・ハーネス、金属パーツなどドッグリード開発の参考にさせていただいています。

そのため、ビジネスアカウントはフォローしません、という方も一方的にフォローさせていただいています。私のアカウントも今は亡きくろまるの思い出なども書き込みますが、ドッグ・ギアのドッグリードをご紹介したり、どうしてリードを製造するようになったのかを書き込んでいますので、ビジネスアカウントではない、とは言い切れません。

もし、私のツイッターでの呟きが営業的に感じる方はフォロー解除していただけると幸いです。アマゾンでドッグリードの販売を開始して6か月ですが、ブログ発ツイッター経由メッセージが愛犬家の方に何かをお知らせするための一番手ごろなツールと思っています。できるだけ、読んで楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

About the author: t_sekiguchi

Leave a Reply

Your email address will not be published.