涼しくなって、散歩の楽しい季節になりましたね(^^)/

猛暑はようやく終わったようですね。九州の大雨は心配ですが、日没時刻も早くなって夕方に散歩しているワンちゃんをたくさん見かけます。あちこちで見かけるので、近所にこんなにたくさんワンちゃんいたのかな、と驚くほどです。8月は暑かったので、みんなエアコンの効いた部屋にジッとしていたのでしょうね。くろまるもそうでした。

散歩するワンちゃんが多い時は、仲良しを見つけるチャンスですが、まれに気の合わないワンちゃんもいます。そういう時にはしっかりとしたドッグリードは必須です。それに夕方は交通量も多くなります。ワンちゃんが交通事故に遭わないためにも丈夫なドッグリードが必要です。

丈夫で愛犬とのコミュニケーションを楽しめるドッグ・ギアのドッグリードはお勧めです。9月末までクーポンセール実施中です。

About the author: t_sekiguchi

Leave a Reply

Your email address will not be published.