リピート購入いただける幸せ

7月にアマゾンジャパンでの販売を再開して4か月になります。コンスタントにご注文をいただいています。誠にありがとうございます。

当社への評価も★4か5というところで、3以下は皆無です。商品レビューを書き込んでいただきたいとは思いますが、最近のアマゾンの商品レビューは信頼性が低下しているので、当社の評価が高いのであればそれで充分と思っています。(ご注文が殺到すると製造が追いつかないという事情もあります)

特にうれしいのは、4か月の間でリピート購入していただいたお客様が4名様ほどになったことです。 最初にお送りしたリードに問題があるのかと心配しましたが、そういうことではなく、「同じリードの色違いが欲しい」「違うタイプのリードと使い分けたい」とのことでした。

ロープ末端を熱加工する方法から熱加工しない方法に変更しての再開当初は、ご注文の長さにできないことも多く、ロスを出しながら何本も作成したこともありましたが、徐々に慣れてきたので仕上がりの完成度も高くなりました。

日本のどこかで当社のドッグリードが確実に使われていることが確信できることはとても嬉しいことです。もし、お使いの方でツイッターを活用されている方がいましたら、是非愛犬との散歩の動画をアップしてください。よりよいドッグリード作りのための参考にさせていただきます。

About the author: t_sekiguchi

Leave a Reply

Your email address will not be published.